ど~も堂森です。






毎日何もしなくてもいつの間にか日が暮れていきますし、何をしたかわからないけど迫ってくる仕事に向かってても日が暮れていきます。


いいか悪いかを考えたらしんどくなる。

やりたきゃやればいいし、乗れないならやらなきゃいい!

人の集中なんてしれてるし、ただ仕事や勉強の量増やしても意味ないんだからやりたくないときはやらなきゃいい!


なんにも悪いことじゃない。


その代わり責任めっちゃ取る自信がないとダメだよ♫

結果はどんなことにも付いてくるからね。

人生楽ありゃ苦もあるさ♫

八代将軍様が言ってたから間違いない!



いつも頑張らなきゃいけないことはない。

しんどい時にはそう思って気楽にいきましょ♫




今日もコツコツ頑張りましょう!






ゆっくり。ゆっくり。