ど〜も堂森です。






いろいろ訳あって久しぶりのサッカースクール⚽

大学生になる卒業生も来てくれて小学生vs現役2名のゲームも開催!


若干数的優位ではありましたが小学生の勝利⚽

ゴールを目指す姿勢は大人を後ろへ下がらせてゴールへ近づくことになりどんどん得点を奪っていきました。

相手が誰であろうとやることは同じで、前を向いて前を奪いに行く。相手が下がったらシュート、パス、ドリブルと選択肢を増やせる。

嫌がることをどんどん出していくことで余裕が生まれ、もっと積極的に攻めていける。

そんな自信が少しはついたかな?



こうやって年代を超えてサッカー出来るなんて楽しいし幸せですね〜⚽

まだまだこうやって続けていきたいな♫


楽しくて写真撮るの忘れてました…





今日もコツコツ頑張りましたか?

明日もコツコツ頑張りましょう!







ゆっくり。ゆっくり。