ど〜も堂森です。






人より努力したり、人より苦労してるはずなのにいっこうに報われないと気づいた時に自分にガッカリし、諦めてしまう。

たいていの人はそのまま同じ道を突き進めない。

見えない未来に時間、苦労、お金を使えない。

現実は待ってくれないし時間は何をしていても進んでいく。

このままでどうなるのか?


考えるより動けと言われるけど今なのか?

もう少し待てば状況は変わるかもしれない。

変わらないかも。

結局動けない自分がいる。


手綱を握ってるのは自分!

動くも動かないのも右も左も前も後ろも自由です。

誰かに任せちゃいけない!

誰かに譲ってはいけない!


今、苦労して努力して1つ1つ丁寧に成せば自分の居場所が必ずやってくる。

不満やグチばかりで逃げてる人のほうが今は評価されていても大丈夫!


絶対に正しい道を進んでる人が成果を上げますね


いろんな想いがあるかとは思いますが今日もいい天気です♫

やることやっていきましょう。





今日もコツコツ頑張りましょう!







ゆっくり。ゆっくり。