ど〜も堂森です。





2023年やっと初スクールでした!

子どもたちのいつも通りの笑顔が見れて良かった♫


すごい寒さと風、久しぶりのスクールとあまり条件は良くなかったんですがみんないつもと変わらないサッカーへの取り組みで感激♫
楽しみ方が少しずつ変わってきてるのをみんなは感じてはないでしょうけど僕から見るとすごい成長してます!
出来るようになったとかではなく、取り組み方、時間の過ごし方なんかが別人です。
だから気持ちは前向きだしどんどんボールに向かって行くし自分で出来ることを出し切ってくれてます!

頼もしい子どもたちの姿を見れたのでこれからもっと人間的にもサッカーマンとしても大きくなってもらえるように一緒に楽しみたいと思います。


寒さを忘れるくらい楽しかった〜。
早く来週にならないかな〜♫






今日もコツコツ頑張りましょう!






ゆっくり。ゆっくり。