ど〜も堂森です。






サッカーよりも他種目イベント開催が目立ちますが、サッカーもちゃんとやってるのでまた書きますね!


今回もたくさんの子どもたちが集まってくれてバレーボールの試合を楽しんでもらいました!
なかなか大きな体育館で試合をたくさん出来る機会はないと思うので思いきり体を動かしてもらいたくて企画しています。

今までもたくさんバレーボールは見ていますが今回は上手な子どもが多く参加しているのか強いアタック、ジャンプサーブ、素晴らしいレシーブとラリーも続いていて見ている僕たちも見入ってしまうことが多々ありました。
上手くなりたい子どもたちはもっともっと試合で使える技術面を日々のスクールで磨いてまた次回の交流会で活かして下さいね。

あまりボールに関われなかった子どもたちもいたと思います。寒さとみんなの熱気に押された初体験はどうだったでしょうか?
もう参加しないと思ったかもしれませんが誰でも初めてはうまくいかないもの。
それでも楽しいと思えるのと、何回かやってるうちに楽しくなってくるものもあります。
いろんな楽しみ方があるし、バレーボールだけじゃないからいろんなことにトライしてもらえるきっかけになれば嬉しいです♫
そして、バレーボールにも参加してほしいな!
いろいろやってみて自分がホントに楽しめるワクワクすることを出会えたらいいですね。

次は5月に開催予定なのでまた熱い試合をやりましょう!




今日もコツコツ頑張りましたか?
明日もコツコツ頑張りましょう!






ゆっくり。ゆっくり。