ど〜も堂森です。






ずっとアウトドアスポーツをやってきたので、ホールの舞台とは無縁でした。

ダンスも僕の担当になったので来月行われるダンスフェスタの最終現地打ち合わせというものに参加してきました。

すごく細かい部分まで詰めていかないと当日大慌てになってしまうんですね。
音合わせ、映像と照明、リノ敷き…サッカーみたいに簡単に始めれない!
これだけ裏方さんは準備を入念にしてるってことを知れて良かったです♫
晴れやかな舞台の裏にはこんなにたくさんの人が関わってくれて、たくさんの努力がある。


感謝とよく言いますが、ちゃんと知れば感謝なんて思わなくてもありがとうが出てきます!

パリオリンピックから正式種目になるブレイキンが注目し始めていますが、ダンスはこれからもっともっと僕たちに身近に感じれるものになるんでしょうね。

来月のダンスフェスタを見て感じて僕もダンスしちゃいたくなるかもしれませんね!
センス絶対ないな〜

ヘタでも好きには敵わないですからね。
スポーツと少し変わったことにもこれからはたくさんトライしてより多くの子どもたちの可能性を引き出してあげれる場を作っていきたいと思います♫




今日もコツコツ頑張りましたか?
明日もコツコツ頑張りましょう!







ゆっくり。ゆっくり。