ど~も堂森です。







かなりギリギリの戦いでしたがたくさんの人のおかげさまでなんとか乗り越えました。

これくらいの思いをしないと成長しないし次に繋がらないんだなと改めて痛感させられました。


関わっているだけではダメで、なんとかするしかない状況まで追い込まれないと体で覚えれないですね!

平穏に過ごしていた時には見えなかった景色です!


感じることが出来た幸せは困難に立ち向かっている人じゃないと分からない!

こんな時に得を考えず普通にいてくれる人がいる。

ありがたいことです♫


小さな追い込まれない失敗もたくさん必要ですが、本気でやっても出来るのか分からないような事にぶつかって失敗することは何百倍も必要!


何歳になっても学びは続きますね。

学ぼうとするから続くんですね!

諦めない。あがいていこうと思います♫




今日もコツコツ頑張りましたか?

明日もコツコツ頑張りましょう!







ゆっくり。ゆっくり。