ど~も堂森です。







本年もどうぞよろしくお願い致します。


今年はウサギ年てす。
ウサギと亀では、亀の実力を見下して寝てしまいなんかダメな役になっています。
だからこそ反省を活かしす年にしましょう。

目標を見失わない。
誰かに注力せず、自分と向き合う。
目標までどんなに遠くても辛くても壁があっても前だけ向いて一歩ずつ進んでいく。
得意な分野だからといって過信しない。

毎日コツコツやっていけばウサギのように
【飛躍】の年になるでしょう!


素晴らしい年になるようにみんなで笑顔で楽しみましょう♫



今日もコツコツ頑張りましたか?
明日もコツコツ頑張りましょう!







ゆっくり。ゆっくり。