ど~も堂森です。






毎年恒例の大晦日カップ参加で蹴り納めしてきました♫



今年はめちゃくちゃいいお天気で気持ちいい中で楽しい仲間たちと楽しくボールを蹴りました⚽
どんどん僕たちは高齢化していく中で、他のチームは若返り!
大学生がめちゃくちゃいるのに僕たちはほぼオーバー40というギャップ萌え。

それでも楽しみながら予選リーグを3位で勝ち抜けて目標達成したら気が抜けてすぐ敗戦。
二日酔いが抜けず午前はキツかったもののなんとか走れて迷惑かけなくて良かった♫

なんやかんやで大晦日も大笑いで最高な1年を締めくくり、来年へ繋ぐことができたかな!
いろんなことがあったけど本当にたくさんの人に助けられ笑って過ごせました♫


来年は少しでも多くの人に笑顔になってもらえるような行動をもっと増やしていきます!
そのために出来ることをコツコツと積み上げていきますのでよろしくお願いします。


皆さんにとって良い1年になりますように。


良いお年をお迎えください!







今年もコツコツ頑張りましたか?
来年もコツコツ頑張りましょう!







ゆっくり。ゆっくり。