ど〜も堂森です。






歴史を見届けましたか?

僕の知ってる中では最高のワールドカップ決勝戦でした!こんなに感動して見届けたのは初めてです!

アルゼンチンおめでとうございます♫


メッシ選手が恐らくワールドカップ最後の戦い。
クラブチームと個人タイトルは歴代最高なはずなのにマラドーナ氏に劣っていると言われ続けた。
神様マラドーナ、神の子メッシどちらも最高の選手ですが今大会の優勝で名実とも誰にも何も言われずメッシが至上最高の選手になったのではないでしょうか!

試合のほとんどを歩いてる、守備しない、サポってる時間が長いなどいろんなことを言われますが結果で黙らせましたね。
全てを勝ち取ったメッシに何を言ってももうムダでしょう。
あんなに嬉しそうな顔を見たことがありません♫

後世に継がれるワールドカップを見れてホントに幸せです。
4年後はいったいどんなワールドカップになるのでしょうか?
40歳くらいになったメッシがまだ出ていても面白いかもしれませんね♫


サッカーはホントに面白い♫
もっともっと知りたくなりました!
いっぱいボールを蹴って、たくさん経験してサッカーを学んでいきたいと思います!





今日もコツコツ頑張りましたか?
明日もコツコツ頑張りましょう!






ゆっくり。ゆっくり。