ど〜も堂森です。







小さい子どもが意味もなくニコッと笑うとぜんぜん知らない子でも笑っちゃいませんか?

屈託のない笑顔は最高です♫

僕がスクールが楽しい理由はそれです。

小学生の男の子なんで6年生にもなればカワイイ笑顔見せないでしょ?

って言われるかもしれませんがそんなことないんです!

いつもしっかりコミュニケーション取ってればめちゃくちゃカワイイ笑顔で話してくれることもあるんです!

練習中にもいい笑顔見せてくれます♫



そんな子どもたちとサッカーが出来る時間が好きなんです♫
楽しんでもらいたい!
もっと好きになってもらいたい!
笑顔から元気になってもらいたい!
楽しくて無意識に熱中することを習慣化して欲しい!

これからもブレずに子どもたちのことを思って指導に向き合っていきたいと思います♫


急に寒くなってきました。
体調崩さないよう気をつけて走り回りましょう!




今日もコツコツ頑張りましょう!






ゆっくり。ゆっくり。