ど~も堂森です。






いろんなことが一気にやってくる時は来ますね。

いいことも良くないことも。

ストレスになりますが、丁寧に1つ1つやっていくことでクリアになっていくもんです。


一気にくるので注意が散漫になりミスも増えます。
自分ではやってるはずなのに思ってもいなかったとこから出てくるものです。

そんな経験をしてきましたが、何回もいろんな角度から来ますね〜

事前に早めに準備してても来ますね〜
これはどうしようもないんでしょうね!

予測できないんだから、出来うる限りの最大準備していれば何か起きても最低限で済むと思って行動するしかない!


いろいろ考えると疲れちゃいますよ。
しっかり休んで明日に備えましょうね♫





今日もコツコツ頑張りましたか?
明日もコツコツ頑張りましょう!






ゆっくり。ゆっくり。