ど〜も堂森です。







町田市にある三輪みどり山球場の外野の天然芝でミズノビクトリークリニックサッカーを開催しました⚽


講師はイケメンのままの元日本代表選手加地さん❤

めちゃくちゃ素直で純粋でサッカー大好きな子どもたちと90分一緒に練習して試合もさせてもらいました!
加地さんのトークと雰囲気が最高で子どもたちや保護者みんなが取り込まれていきました♫


楽しむこと、一生懸命取り組むこと、1番大切なのは感謝!
を合言葉にめちゃくちゃ楽しませてもらいました♫

今日の経験からもっともっとサッカー好きになってくれて生涯スポーツにしてくれたら最高に嬉しいです♫

コロナ禍でリアルなイベントがなかなか開催出来なかったがこうやって子どもたちと触れ合うとリアルイベントの大切さと面白さを改めて感じることが出来ました!

また新しいミズノっ子が増えたのでこれからもたくさんの仲間を増やして明るく楽しい日本にしていきたいと思います♫

ありがとうございました。





今日もコツコツ頑張りましたか?
明日もコツコツ頑張りましょう!






ゆっくり。ゆっくり。