ど〜も堂森です。







いつも東にしか行ってなかったので、たまには西へ!

柳井には8年ぶりくらいに訪問。

山口きららには2年ぶりに行ってきました!


新幹線から見える景色はたいして変わらないと思ってましたがトンネルが多くて山深いところを走るから目が癒やされましたニコニコ

懐かしい人との再会や、初めての新しい仲間とたくさんの人たちに今回も助けてもらい素敵な時間を過ごせました!
中国エリアの課題や今後の展望を話し合い、時には施設のグチなんかも聞いちゃいましたねびっくりびっくりびっくり

みんな施設の中でしか人間関係ができていないようで会社の現状など話しながら、もっともっと面白いことにトライしていこうと一人で勝手に盛り上がってました笑い泣き

レノファ山口との今後の取り組みも進んでいきそうだし、西日本方面をもっと活発にしていきます!


素敵な施設に、素敵なスタッフがいるので近くの方はお気軽に足をお運び下さい♫


アデリーホシパーク アクアヒルやない

山口きらら博記念公園




今日もコツコツ頑張りましたか?
明日もコツコツ頑張りましょう!






ゆっくり。ゆっくり。