ど〜も堂森です。







たくさん美味しいお店に行くけどblogには書いたことがなかったので珍しく紹介します!

 



なかなか行く機会がなかった(言い訳💧)お世話になっていた人のお店に久しぶりに伺うことが出来ました!


久しぶりでも変わらない優しさと愛嬌で、とても安心できる空間は、ご主人の人柄そのものです。
料理は言うまでもなく相当な美味しさで、おでんや魚類の一品料理にただただ「おいし〜♥」っていうコメント力のなさを出すばかり!


しょうがの天ぷら1つでお酒10杯いったんではないかな爆笑爆笑

たくさんの思い出話しに花がさき、あっという間の5時間滞在!
これからはもっと来よう♫

知ってる人は間違いなく美食家日本酒生ビールお茶
阪急夙川駅近くにあるので寄ってみて下さい!

こだわりの日本酒がたくさんあって、飲んだことないものがいっぱいです日本酒
今の旬なお酒もあるみたいですよ♫





今日もお疲れ様です。
明日もコツコツ頑張りましょう!






ゆっくり。ゆっくり。