どーも堂森です。







スポーツしたいけど自信がない。

スポーツしたいけど邪魔になりたくない。

スポーツしたいけど我慢して見るだけにしてる。

スポーツしたいけど努力はしてない。

少しやってみて出来たとしても、対外試合になると上手くないと勝てないしそこまでして勝負したくもない。上手い人と仲間だったら調子乗るけど、弱いと一緒に弱くなる…


いろんな理由で遊びはするけど、試合はしないような人、ただ仲間と楽しみたい人たちにピッタリなゆるスポがありますよ♫

↓↓↓↓      ↓↓↓↓     ↓↓↓↓
https://jpn.mizuno.com/event_seminar/500po_soccer


健常者、ハンデがある人みんなが仲間と楽しめるスポーツなんです!

競技として頑張ってる人は、ほっていてもやります。
そうではない人たちがどうやって楽しむか?
親しんでくれるか?
運動、スポーツの楽しさを身体で感じてもらいたいという想いからできています!



子どもからシニアまで、ゆる〜くスポーツしましょうよ♫

僕たちの施設でも開催しますが、今後たくさんの自治体でイベントとして取り入れられていくでしょう!
機会があったら是非やってみて下さい!





今日もコツコツ頑張りましたか?
明日もコツコツ頑張りましょう!






ゆっくり。ゆっくり。