ど~も堂森です。






いつもと変わらない日々をお過ごしの人もいるでしょう。長めの休暇を楽しんだ人もいるでしょう。

そろそろ通常通りの日常に戻ります。

そわそわしますか?

どんよりしますか?


しっかりリフレッシュ出来てる人は、切り替えが早い人が多いですね。
余韻が長い人は、切り替えがなかなかうまく出来ない人が多いです。
いい悪いではなく誰もが好きなことをしてる時がずっと続いて欲しいもの。それが、仕事や勉強になるとイヤな気持ちになるということは、まだまだ伸びしろがあるってことですね!
少し違った角度や取り組みに自分から出会えるチャンス♫

早く休みが終わってやりたいな〜って思えることに取り組めるようになったら最高ですよね♫
頭の空き容量増やして、パワーアップしていきましょ!

ゆっくり休んだいい夏休みでした♫
そろそろやったりましょか!





今日もコツコツ頑張りましょう!






ゆっくり。ゆっくり。