ど〜も堂森です。






大人も子どもも毎日やってくる課題に取り組んで疲れてますね!

少しゆっくり休みましょうよ♫というのがお盆休み。

お盆とは、ご先祖様が帰って来られることを言うみたいですね。

やっぱりみんなでゆっくりしようよっていう日ですね♫



僕も少しですがゆっくり休ませてもらうことが出来たので、早速気になっていたワンピースを見に行って来ました~♫
めったに映画館には行かないんですが、シャンクスが出てくるなら行かなきゃ!

メチャクチャ見応えあって、UTAのliveは映画館行かなきゃ体験出来ないくらいの迫力!
癒やされました〜


心身共に空き容量増やして、休み明けからスタートダッシュ出来るようにしま〜す。
そういう意味ではまとまった休みはしっかり休むことでパワーアップ出来ますね!
無理に頑張る必要はないから、一回止まりましょ!
ウサギとカメと一緒で、自分のゴールだけ見てればいい!
誰かと比べる必要なんてない!
休みたい時は休む方がゴールに近づくかもしれないよ!





今日もコツコツ頑張りましたか?
明日もコツコツ頑張りましょう!






ゆっくり。ゆっくり。