ど〜も堂森です。






元バドミントン日本代表としてオリンピック出場した栗原さんを講師にお招きし、バドミントンクリニックを大阪の原池体育館で開催しました🏸



とても熱い日でしたが、空調がすごく利いてるので全く苦ではない快適に1日イベントが出来ました!

午前がジュニア、午後が高校生以上とクラス分し、しっかりトレーニングが出来るようにしました。
やったことのない人から、競技としてやっている人までたくさん参加してもらったので、できる限り全員に来て良かったと思ってもらえるように、講師から運営の人までみんながホスピタリティを持って関わりました!

栗原さんの関わり方も丁寧で1人1人に寄り添ってもらい、参加者の方々も大満足だったと思います。
試合になると、すごいプレイが飛び出て、みんな目が釘付けになってしまいました!

一流からしか学べないことがあるので、一挙手一投足見逃さないよう真剣に見ていた皆様は少しでもヒントになることありましたか?  

ミズノビクトリークリニックをきっかに、更に好きになってもらって、もっともっと楽しくなってもらえたら嬉しいです♫

すごくいい雰囲気で終われたことに感謝しかありません!
次に開催したときには、成長した姿を見せてくださいね


今日もコツコツ頑張りましたか?
明日もコツコツ頑張りましょう!







ゆっくり。ゆっくり。