ど〜も堂森です。






夢ってとてつもなく大きくて、かなわないようなことを願うものです。

だから、簡単に出てくる夢は本当の夢です。

いいことばかり思い浮かべて出てくるのはただの夢です。

ロードマップを明確に描けて、辛さや壁さえも自分なら超えていけると信じることが出来れば夢がただの夢でなくなります。


ほとんどの人は、たどり着けないから夢なんです。

夢がかなったら幸せになれるわけでもありません。
その夢も人生の途中でまだまだ先に続くもの。
終わりがないから楽しいが、辛く苦しいのかもしれないですね!

それでもやりたい、やってやりたいと思えることに出会えたらやりきりましょう!
やりたくなくなったらやめてもいい。夢は1つじゃないし、間違いもない。
今を必死に毎日コツコツとやってたら、たどり着いて気づいたら夢になってる人もいるでしょう。

考えることが夢ではなく、コツコツどんなことにも向き合い行動することから出てくることが夢だと僕は思います!


何歳からでもスタートした人にしか叶わないんだから、やってみましょう♫



今日もコツコツ頑張りましたか?
明日もコツコツ頑張りましょう!






ゆっくり。ゆっくり。