ど〜も堂森です。






いろいろな場所で種目でスクール生交流会が頻繁に行われるようになってきました!

バスケットボールBリーグ所属の千葉ジェッツのスクールもミズノ施設を使っています。

そこで、初めてのバスケットボール交流会を開催してみました!


船橋の体育館はなかなか専用利用が出来ない中、たくさんの人たちの協力いただき、ミズノ×千葉ジェッツのバスケットボール交流会はたくさんの試合がしたい子どもたちで大盛況でした!

どんなスポーツも本気でやってる子どもじゃないとやる機会がない。それじゃ、どんどん体力、健康も減少していき、Happyではなくなるのではないか?
僕たちはそんな想いから、個人でも集まれてスポーツに親しめる機会を全国で作っています♫

勝ち負けだけではなく、友だちが増える喜びや出来なかったことが出来るようになる楽しさを感じてもらえたのではないかと思います。

それぞれが光り輝く未来のために、まだまだ出来ることはたくさんあります。
少しでもHappyになれる人たちが増えるように、機会.場の創出に精を出していきたいと思います。


サッカーも最高だけど、バスケットボールもいいですね~🏀



今日もコツコツ頑張りましたか?
明日もコツコツ頑張りましょう!






ゆっくり。ゆっくり。