ど〜も堂森です。






同い年の仲間と優勝目指して走り回りました⚽


年代別に別れての熱い戦い、あちこちで激しいプレイが出ていました!
奈良県は日が落ちるとメチャクチャ寒くて体が思うように動きませんでしたが4試合やり切りました。
何人も途中で離脱していきましたが、なんとか最後までサッカーできたことだけが収穫でしたね。
久しぶりのサッカー、いつものチームメイトではないから気持ちよくばかりでは無かったですがサッカーはやっぱり走りきれるチームが強いということの再認識が出来て良かった♫

連続の試合で最後の決勝戦はみんな足が止まってしまい相手にボールを動かされ終戦…
疲れた時にいつもどおりのプレイが出来ないことに自分自身にイライラします!

まだまだ良くなるので、子どもたちと練習して上げていきたいと思います♫


準優勝は悔しいから次は優勝出来るように積み重ねていこうと思います!





今日もコツコツ頑張りましたか?
明日もコツコツ頑張りましょう!






ゆっくり。ゆっくり。