ど〜も堂森です。





4月からリニューアルオープンされるセレッソ大阪フットサルパーク竣工セレモニーに、元OBとミズノとして参加してきました。



日本ではあまり例がないようなインドア施設に生まれ変わり、自然光が入る屋根や冷暖房完備、防音設備とMizuno人工芝をひいた最高のフットサルパークになっています!
近隣の人たちが集う場所になってもらえたらいいですね♫

フットサル4面、少年サッカー1面使えます


セレモニーでは、最近引退した大久保さん、森島社長、酒本アンバサダー、勝矢さんと懐かしい人たちとの再開などあり本当に楽しい時間を過ごさせてもらいました♫
サッカー業界だけではない世界でやっていますが、こうやって繋がれるのは本当に嬉しいことです♫


スタジアムDJの西川さんとも1年ぶり?にお会いし、変わらぬ美声に惚れ惚れしました。
カメラマンの悟君もいてなんかOB会な感じで、こうやって定期的に集まることが出来たら面白いですね!

ここをまとめる竜、準備大変だったろうけどよく頑張ったね♫
これからもまだまだ慣れないことで大変だろうけどきっと乗り越えれるでしょう!
こうやってみんなが集まってサポートしてくれると思うよ♫
僕たちともいろんなイベントをやっていこうね。


セレッソファミリー全員で盛り上げていきましょう♫
今日は素敵な時間をありがとうございました。







今日もコツコツ頑張りましたか?
明日もコツコツ頑張りましょう!







ゆっくり。ゆっくり。