ど〜も堂森です。






どれだけ頑張っても、どれだけ忙しくても誰も認めてくれないだろうし更に結果を求められて気持ちが下がることが多々あるかと思います。

でもそれは、誰かに認めてもらうためにやってるからじゃないでしょうか?

そうなると、楽しいことが見つけられないし、何をやってもグチになってしまいますよね!



やりたいこと=仕事
にはならないかもしれないですが、
仕事=やりたいこと
になる可能性はありますよ!
責任を持たされてやらされたことでも、継続してやりきることでいつの間にか楽しくなるかもしれません。

そうなる前からやらされてる感でやるから何事もうまくいかないのではないのかな?

そうすることで、少しずつ本当にやりたいことも自然にやれるようになってくるもんです♫


今に疑問を抱いてるなら、どこかに変わることはいつでもできるからまずは、本気でやりきりましょう!
ここではないどこかにもしかしたら何かあるかもしれないけど、どこにいても自分が何かを起こさないと一緒だということを分かって行動しましょうね!


しんどいことをやらされるなら、それはあなたが出来る人だからですよね。
しょうもないことでも笑えるような毎日にして全力で楽しみましょう♫





今日もコツコツ頑張りましたか?
明日もコツコツ頑張りましょう!






ゆっくり。ゆっくり。