ど〜も堂森です。






町田市立総合体育館で、まん延防止措置期間中ではありますが中学生向けの卓球大会を開催しました🏓



公式の大会はだいたい中止で試合をする機会を失っている中、なんとか実戦をさせてあげたいと思い協力してもらえることになりました。
マスク着用の義務、声はほぼ出せない、開会式や閉会式はまとまっては行わず体育館の6割の参加人数と、新型コロナ対策を徹底して行いました。



久しぶりの試合でイメージ通りに体が動かなかったという話がけっこうありましたが、熱い戦いがそこら中で繰り広げられていて楽しんでる姿を見れてとても嬉しかった♫

今回は、Lavo liveシステムを初めてトライさせてもらいました。募集、受付、支払い、試合運営すべてをスマホで行い完結するという新しいやり方。
少しのトラブルはありましたが、大きな問題はなく開催出来たので今後、ミズノ主催の卓球大会はこの方式で開催していくようにしていきます!



ミズノのラケット、ラバーを全て打ってもらえるブースではたくさんの子どもがいろいろ試していました。
コトとモノを同時に出来るのもミズノの強みです!
これから卓球の世界でもどんどんミズノをアピールして発信していき盛り上げていきたいと思います♫


卓球協会、先生方、開催させてくれた施設の皆様、参加してくれた子どもたちと保護者の皆様、みなさんのご理解ご協力があっての大会でした!
本当にありがとうございました。
機会・場を作り続けていきますので引き続きよろしくお願い致します🙏




今日もコツコツ頑張りましょう!






ゆっくり。ゆっくり。