ど〜も堂森です。






子どもの教室が一日でたくさん体験出来る日で、朝からポケモン忍者、ボール遊び運動、プレイサーカス、走り方教室とワクワクするプログラムが盛りだくさんでした♪


たくさんのスタッフが関東中から集まる機会でもあったので、指導者育成も兼ねて参加してきました!

200人〜300人の子どもたちが集まり、たくさんの運動遊びを体験してもらう、こんな大きなイベントが開催出来て本当に良かったと思います。
安全・安心の徹底で運営しました。

関西も関東もどの地域の子どもも、本当に可愛くて抱きしめたくなりますね♪
ゲッコウガと協力して忍者になりきって運動すれば、テンションは上がりっぱなし!
忍者チョップをヒラリとかわし、悪忍者に見つからないようにソロソロ歩き、お宝をゲットするために走る走る走る!

ボール遊びは、いろんなボールで投げるキャッチする蹴る、そして走る。様々な部位を動かす楽しさを感じてもらったと思います♪

サーカスは、サーカス団の団長とピエロさんが繰り広げる世界観に親子を導きいつの間にか汗だくで遊んでしまう空間を作ります。
見たことがないような姿のピエロさんに初めは怖がるんですが、おちょけで優しいピエロさんにいつの間にか心を奪われるのが面白いですね♪
なかなか親子遊びって何をしたらいいのか分からない人は、是非1回参加してみてください!
親子で笑いながら運動が出来て最高ですよ♪


遊びが大好きになった子、元々好きだったけどもっと好きになった子など、これからもたくさん遊んでね♪
そしてまた一緒に遊ぼうね~

今日がいい思い出になってくれたら嬉しいです♪


全国の様々な場所で、ミズノのいろいろな子どもイベントが開催されています!
お近くである時は一緒に遊びましょうね♪


参加してくださった親子の皆様、本当にありがとうございました。
このイベント開催に関わる関係者の皆様、たくさんのサポートのお陰様で無事に終えることが出来ました!
ありがとうございました。


み〜んなありがとう♪





今日もコツコツ頑張りましたか?
明日もコツコツ頑張りましょう!






ゆっくり。ゆっくり。