ど~も堂森です。






通常な何もない、何にもトライしない毎日の中では自分の壁は打ち壊せない!

どこかの古豪のような理不尽なトレーニングをすればいいという話ではありません。

日常でもたくさんあります。

しんどい仕事を責任持って推進していくことや、0から生み出すこと、苦手なことにも逃げずに向き合うこと…



そんな誰にでもどこにでもあることに向かっていけてるか?

やっている人はどんどん成長しています!

何歳からでも成長出来るんだと驚きもします!



やって損得をすぐ考えようとする人は、嫌なことや面倒くさいことを選択しないので成長曲線はほぼ横ばい。なのに評価を求めようとする。

そんな人たちのやってるは、誰もが出来ることだから評価はされないし、そのうちやれないことがバレてしまうから気をつけましょうね!



自分の限界は、小さな壁を壊してしくことでどんどん突破していけます!

大きなことじゃなく、すぐそこにあることから取り組んでいきましょう!






今日もコツコツ頑張りましたか?

明日もコツコツ頑張りましょう!







ゆっくり。ゆっくり。