ど〜も堂森です。





成功しないならやらないほうがいい?

やれることを喜びますか?



やって得たこと100
やって損したこと100
100-100=0

何もしない=0

数字的に結果だけを見るならどちらも0です。
だったら同じだからやらない?
そういう考えの人は多いですよね。
損得で考えると何も動けなくなります。
やるなら得なことやろうよ。

宝クジでよく言われるのは、
「買った人しか当たらない!」って聞いたことありますよね?

損得で考えたらみんな買わないでしょう。
当たる確率なんてほとんどないんですから…


どんなことも、やってみないと分からない。
評論家のように、知ってるように語ってるだけでは得るものは何もないし、面白くないし、共感しにくい。
やった人にしか知り得ないことって面白いですよね♪


結果なんて後でどうにでもなるから、ムダかもしれないことにもトライしてみましょう!
たくさんの積み上げがその人を彩っていくはず!


僕は、ムダかもしれない0を当然選びますよ♪
心がワクワクする方へ進みますニコニコ






今日もコツコツ頑張りましたか?
明日もコツコツ頑張りましょう!







ゆっくり。ゆっくり。