ど〜も堂森です。







体育館はそこびえしますね~ガーン

外の競技に慣れてるからでしょうか?

何枚着てても寒いです!


そんな季節でも半そでで試合してる人がたくさんいてビックリです🏓
皆さん試合慣れしてる人が多かったのか、当たり前の光景で僕の感覚がおかしいのかと疑問になるくらいでした!

中上級の部はレベルが高くてラリーには緊迫感があって見応えありましたね~
手で打つというかは、体で打つ感じですかね。
迫力ある試合で楽しかった♪

初中級の部は小学生からシニアの方が戦うという、卓球ならではの試合がたくさんありました。
フットワークが軽い小学生が勝ちそうですが、経験豊富なラケットさばきと駆け引きで互角以上の試合をしてたのにはビックリ!
奥が深いスポーツですね♪


3月に第2回を予定しているので、是非参加してみて下さいね。
体育館も今日ほど寒くはないでしょうニコニコ