ど〜も堂森です。





お正月のなまった体に刺激を入れるため土曜日フットサル、日曜日サッカーで今年もスタートしました⚽⚽



三賀日はコロナ禍でもあることから家でゆっくりさせてもらったので、体がぬる〜っとしていたのでそろそろ起こしたかったのでしっかり汗をかきました!
元気なメンバーとの交流は楽しく、久しぶりでしたがありがとうございました。
また時間が合えば行かせてもらうのでお願いします🙏

サッカーは、30代の若者中心のしっかりしたチームとの対戦で刺激が強すぎましたが、怪我もせず久しぶりにしては走れてたのとボールの感覚も悪くはなかったことが良かったかな。
強度が高い試合で何が出来るか?
ゴールに直結する動き、プレイの数にもっとこだわってやっていくことで子どもたちにも落とし込めることが増えていくはず。


相手が若いとか、動けないとか言い訳はせず、やれることにこだわってやる。
健康にサッカー出来ることに感謝感謝♪






今日もコツコツ頑張りましたか?
明日もコツコツ頑張りましょう!






ゆっくり。ゆっくり。