ど~も堂森です。





雨の日が多く、お盆休み等々で子どもたちとサッカーするのは久しぶり。
改めて分かったのは、子どもたちの笑顔、一緒にボールを蹴れることは本当に幸せだということと、サッカーは楽しい♪


子どもたちから教えてもらうことって本当にたくさんある。
不思議なパワーが満ちあふれていて、やりたいことには疲れを感じないくらいやり続ける。
理解して取り組むとあっという間に成長する!
知らない仲間ともあっという間に仲良くなる!
意味不明なことで笑いあえる♪


素敵な仲間に心を許せる環境があれば、自分らしく伸び伸びと思い切りサッカーが出来る。


こんな素敵な子どもたちといつもサッカーが出来る幸せを毎回感じながら、子どもたちが自分らしく思った通りに輝けるように、サポートしていきたいと思います。



いつもずっとこの楽しさを届けれる大人になろう♪






今日もコツコツ頑張りましたか?
明日もコツコツ頑張りましょう!






ゆっくり。ゆっくり。