ど~も堂森です。





やらしたわけではありませんが、子どもたちの熱気で僕まで熱くなり、とても濃い時間となりました。

兵庫県は、まん延防止ということでサッカースクールを継続させてもらっています。

激しく高め合いながらも、安全・安心第一に考えていきます!



子どもたち1人1人の表情、表現、心が明るくイキイキしてきてる今こそ、更に成長出来るチャンスじゃないでしょうか。
誰もがではなく、タイミングとどんな問いかけをするか?
押しつけではなく、一緒に考えて一緒に楽しみ一緒に苦しんで共有して、伝えていくことでいつの間にか身に付いていくと思います。


そんな子どもがいる時には僕も熱くなっちゃいます炎
それに気づいたらチャンスだと思って下さいね♪





今日もコツコツ頑張りましたか?
明日もコツコツ頑張りましょう!





ゆっくり。ゆっくり。