ど~も堂森です。





サッカーの本質を伝え、何が1番大切でどう行動していくかを伝えます。

トレーニングの最後に子どもたちに聞きました。「サッカー選手になりたい人?」、「サッカーが好きだからやりたい人?」
8:3の割合でしたが、みんなしっかりと夢を持っていました。
トレーニングを見ていても、みんな自分なりに一生懸命頑張っていました。頑張っていましたが、自分の能力の全てを出せた子どもはいなかった。
ここで100%出せないのに、自分の夢への道を歩めるの?


夢で終わる気かな?
誰にでもチャンスはあるけど、チャンスをget出来るかは別です。
みんなには自分への自信と誰にでも出来るということを分かってもらいたい。



明日で終わりますが、何人の子どもの目が変わるかな?
楽しみにしてます♪



今日もコツコツ頑張りましたか?
明日もコツコツ頑張りましょう!







ゆっくり。ゆっくり。