ど~も堂森です。





今週の自主トレは、少し走ることは出来ない日がありましたが代わりにサッカーっぽいトレーニングを数人と出来たので、実戦に近い運動量を確保できました!


withコロナのスポーツの仕方は今後日本でもたくさんのサンプルが出来て、形になるでしょう!僕たちは新しい形を想像して創れるという最高のタイミングに出会えたことを感謝しなくてはいけません!
荷物は、ソーシャルディスタンスを考えた距離に置き、唾を吐かず接触も極力しないようにみんなで協力しながらやってみました。



今はボールをみんなで蹴れる幸せの方が勝ってるから安全にplayできていますが、慣れてきた時が怖いですね。
みんなの意識が低くなると第2波が怖い。
スクール再開前にサッカーをやって危険の再認識が出来て良かった。
子どもたちには、安心・安全を徹底してサッカーをしてもらいます。
元気あってこそサッカーが出来ることをわかってもらいたいと思います。



手洗い消毒の意識が低い人が世間にはいることも驚きですが、僕たちはやれることをやるだけです!




腹筋100回
サッカー2回
毎朝オートミール×もち麦
夜ご飯炭水化物なし
体重の変化はほぼなし



サッカーが出来る体にどんどん仕上げていくフェーズに入りました。
キレを出していく自主トレを増やしていきます。








今日もコツコツ頑張りましたか?
明日もコツコツ頑張りましょう!








ゆっくり。ゆっくり。