ど~も堂森です。





GWは楽しい予定がたくさんあった人も、特になかった人も、今はstay home!
いつまでもこの状態は続かない!
みんなで乗り越えましょう。



いつもは人気?らしいKAJI KAFEも、家族、スタッフ、お客様の健康を第1に考えて3月末から休業してるらしい。
テイクアウトのお弁当とスイーツは始めたと聞いて前日に連絡して買いに行きました。
予約しないと買えない位の人気?らしくけっこうな人が買いに来られてました!


今まで行こうと思ってたのになかなか行けなかったけど、少しでも元気な顔を見ようと思ったのもあり行きましたが、ものすごくポジティブに仕事してる彼を見て僕が元気をもらいました!


日替わり弁当は、味付けにこだわりを感じ、ボリュームたっぷりでお得感がすごいグッ
食後のガトーショコラで幸せいっぱいお腹いっぱいですラブ


緊急事態宣言が5月31日まで延長が決まり、厳しいと思うけど、持ち前のポジティブさで乗り越えてな🎵
この期間中にまた買いに行かせてもらいます!



ありがとう加地ラブラブラブラブラブラブ




KAJI KAFE
※現在、11:00~14:00、17:00~19:00
テイクアウトのみ営業中
stay homeに少しでもお役に立てればと言ってました。
もし、テイクアウトされる場合は、予約しないと買えない恐れがありますのでご注意下さい。




今日もコツコツ頑張りましたか?
明日もコツコツ頑張りましょう!






ゆっくり。ゆっくり。