photo:01



庄内緑地公園から見る朝陽が好きです!早朝は、空気が澄んでて気持ちいいし、太陽からパワーをいただいている感じです🌅

朝一でハワイアンカフェ ほくぶ停さんで、モーニング会をしました♪

photo:02



photo:03



photo:04



ここは、手作りパンがものすごく美味しいです!
種類も豊富で タマゴ、ブルーベリー、ハーブ、かぼちゃ、紅茶などなど。


夜は、ハワイ大好きマラソン仲間と集まり飲み会でした!

ここで嬉しい再会がありました!Hawaiiがご縁で同高のユッキーと再会♪
高校時代は、あまり接点がなかったんですが、今日の飲み会で一気に仲良くなりました\(^o^)/

photo:05



今日は、あいにくの天候で皆さんと練習出来ませんでしたが、次回は楽しくランニングしましょう!


iPhoneからの投稿