今日は、午後から常滑に行ってきました

海は、すごく大好きな場所です。
海は、多様な雰囲気を持っています。
季節ごとに海が色を変えるのには、感心します。


波の音を聞きながら、散歩したり読書しました。すごく癒されて有意義な時間でした!

photo:01



photo:02





夜ご飯は、沖縄料理「うみかじ食堂」に行ってきました!

photo:03



photo:04



photo:05



ゴーヤチャンプル定食を注文しました。
美味しくて安い!!!量も多くがっつり系で良いですよ!


世界中のビーチを旅して、自分のお気に入りのビーチを何カ所が見つけるのも楽しいだろうな!



iPhoneからの投稿