2018年度 神奈川県(U13)サッカーリーグ
2ndステージ  K3  #4
vs 横浜市立茅ヶ崎中学校


前半 : 1 - 1
後半 : 3 - 0
合計 : 4 - 1
GOAL : 蓮①(A / 陽向)・褒①・蓮②・O.G

第4節にして漸く初勝利を収めることができました。
怪我人などもあり、3節・4節と本来のスタイルで戦えない上に、朝霜が溶けてぬかるんだピッチコンディションにも苦しめられ、前半はかなり対応に苦しみましたが、その中でも目指すべきプレーモデル・ゲームプランの下、最後まで走り抜き、戦い抜いた結果、勝利を手繰り寄せることができました!

まだまだ細かい修正点はありますが、それはこれからのトレーニングや試合を通じて改善・質の向上を目指すと共に、残り3節も全勝目指し積み上げていきます!

沢山の応援ありがとうございました!

FOOTBALL CLUB 66
http://fc66.jp