今週末は盛りだくさんですね。


1. 8/21 (土) 後10:54 アーセナル vs ブラックプール Ch.307
2. 8/21 (土) 深01:09 ウィガン vs チェルシー Ch.308

3. 8/22 (日) 後06:50 熊本 VS 東京V Ch173
4. 8/22 (日) 後09:24 ニューカッスル vs アストンビラ Ch.308
5. 8/22 (日) 後11:54 フルアム vs マンチェスター・ユナイテッド Ch.308
6. 8/24 (火) 後10:00 マンチェスター・シティ vs リバプール (録画放送)
7. 8/25 (水) 深03:30 UCL10/11PO2nd トッテナム×ヤングボーイズ


5番と7番は生放送見るのは無理っぽいんで、録画しておきます。一番気になっているのは、1st legをおとしたトテナムの戦いです。ただ、3-2とアウェイゴールを2点取っているので、「勝てば勝ち抜け」になる可能性は高いと思います。


あとは東京Verdy。もうなんだか毎節あとのない戦いみたいな感じですけど、今のチームって昔よりDFの意識が高い良いチームになってきているように思いますので、アウェイですけど、無失点でいってほしいです。かつとしたらまたワン・ニルとかになるかな。チャンスは作るけど決定力に欠けるとこがあるので。たまには前線の選手が奮起して複数得点をキメて、富澤・土屋を楽にしてあげてほしいのです。


それから、St.James Parkにヴィラを迎え撃つマグパイズも気になります。FWキャロルが高さがあって結構体をはれる良い選手だってのが初戦をみて感じたので、マンUレベルの相手でない場合どれくらいやれるのか見てみたいです。