いや、参りました。東京Verdyが「Jリーグに」残留きまりました。今更ですみません。ほっとしたというかなんというか、呆けていました。だって、「J1残留」とかじゃなくって「Jリーグ残留」ですからね。ほんとに心臓に悪いです。クラブさえ存続すれば、どんなカテゴリーでも応援しますけど、クラブ消滅となったら、Jリーグに対する興味を失うとこでした。まずはよかったですけど、われわれが生きてる間に東京Verdyがまた日の目を見ることがあるんでしょうか??プレストン・ノースエンドやハダーズフィールド・タウンみたいに「昔は強かった古豪」みたくなっちゃったりしたら....とか考えちゃうんですよね。いろいろ考えさせられてブログの更新も停滞。すべて東京Verdyのせいなんです。(泣)