もうほとんど日曜日の朝なんですが


■プレーオフ ポルトガル vs ボスニア・ヘルツェゴビナ


これしか見れる試合がありません。(泣)


やっぱりリーグ戦がないと萎え萎えですね。


個人的にはアイルランドに期待します。記憶があやふやなのですが、2002年W杯の予選だったと思いますが、ランズダウンロードで退場者まで出して一人少ないアイルランドがオランダをワンニルで倒した試合がありましたよね?ああいう魂のこもったアツい試合をアイルランドには期待してしまうのです。あの試合は、左サイドの選手を退場で欠いたアイルランドだったんですが、左サイドからマカティアがスルスルと上がっていきゴール!オランダを地獄に叩き落しました。残念ながら土曜日のアイルランド戦は放送がないですが、水曜日の試合を録画しようと思っています。