この試合、録画はしたのですが、まだ映像未見です。しかし、アウェイ(J-Leagueはあまりホーム&アウェイの差異がないとはいえ)で、ドロー。あの時間帯に追いつかれてしまうのはどうかと思いますが、まあ、ホームチームが追いつくのはありがちといえばありがちなので、よしとしましょうか。東京Verdy関連の掲示板などを読むと、ネガティブイメージの戦いではなかったようなので、『アウェイでドロー』を素直に評価してプラスイメージで捉えようと思います。まあ、映像見てないのが私の痛いとこなんで、時間を見つけてみてみますね。


ところで、また井上選手がゴール。高木監督がいなくなったと同時に憑き物まで落ちたかのようなゴール。こんなこともあるもんですね。しかも、今回の相手は湘南。評価しないわけにはいかないでしょう。一回ビッグチャンスを逃しているという話ですが、それって、いままでみたいにチャンスに顔を出せていない状態と比べたら、しっかりといるべき場所にいたということですから、これもプラスにとらえましょうよ。生まれ変わろうとしている東京Verdyですから、ネガッってても仕方がないですよね。


と、思うのですが....16日を一週間後に控えて、正味、ドキドキなのです。