11/7 (土) 後08:00 09/10 プレミアリーグ プレビューショー #11 Ch.307
11/7 (土) 後11:54 トッテナム vs サンダーランド Ch.308
11/7 (土) 後11:54 マンチェスター・シティ vs バーンリー Ch.307
11/7 (土) 深02:24 ウォルバーハンプトン vs アーセナル Ch.308
11/8 (日) 後00:20 湘南vs東京V Ch185
11/8 (日) 深00:44 チェルシー vs マンチェスター・ユナイテッド Ch.308
11/9 (月) 後11:00 09/10 プレミアリーグ ハイライト #12 Ch.307
11/10 (火) 前04:54 リバプール vs バーミンガム Ch.308

今終末はこんな感じなのですけど、最大のお目当てカード、チェルシーvsマンUが、日曜日の深夜とかいうとんでもない時間帯(日本人にとっては)に設定されてますよ!これじゃあナマ観戦したら翌朝の死事にさしつかえまくりですから泣く泣く録画しときます。でも、あとから録画見るのってテンションさがりますよね。残念です。


ところで、マンUはけが人が増えているようで不安がつのります。やはりFWの枚数が足りません。ほかのポジションはけが人がいてもそこそこメンツがそろうだけに、FWがかけてしまうと一気にやばい感じが漂います。


あとJ2は、昼12:30キックオフとかいう、わけのわからない時間にキックオフですね。これはTV放送の都合だと思いますが、正直、この時間だと、遠方から来るサポーターが朝キツくてこれない方もいるかもしれませんね。やっぱりfootballは土曜日の午後2時とか3時とかキックオフがいいんじゃないかなあ?と、プレミア感覚だとそう思います。


*チェルシーvsマンUですが、サマータイムの時期ならなんとかいけたかもしれませんね。いまは欧米は冬時間なのできびしいってわけですね。