えらいことですよ、これは!!CLでおなじみのクラブがそろって喰われました。リヴァプールが、バルセローナが、レンジャーズが....。昨日の今日でまだ映像を確認していないので、どんな試合かチェックしないといけません。リヴァプールがリヨンに食われるのはまだしも、あの王者バルセローナが....。いったい何が起きたっていうのでしょうか??さらに、インテル、アーセナルもドローと噛み付かれ、まさに下克上!!欧州の闇もここにきわまれりってところです。まあ、最終的にはおさまるところにおさまってしまうのかもしれませんが、去年もスモールクラブが侮れない活躍しましたね。欧州全土のレベルの高さ恐るべしです。もちろん、ここへ出てくるクラブは「小さい」とはいえ各国の王者ですから、鶏口牛後?←意味違うか....。


思ったんですけど、もしもCLトトカルチョみたいのがあったら、今節、ドエライことになってますよね?ふふ、totoとかあたって貴族になりたいですね。6億....あぁ....←妄想へ....