久しぶりの投稿となります。


U10は夏以降記載できておりませんでした。

失礼しました。

Instagramでのストーリーや投稿をメインに行っております。

もし興味ある方はDMにてお問い合わせいただければ展開致します。


2022年夏以降は、いろんな出来事がありました。

・チーム移籍

・神奈川県大会 ベスト16進出

東京ヴェルディ スペシャルクラス 外部セレクション合格

横浜FC アスリートクラス 外部セレクション合格

横浜FC エリートプログラム 外部セレクション合格


他にもスクールの外部セレクションで合格したのもありますが、割愛します(笑)


2023/4からは新6年での活動にも帯同となったので、より忙しくなります。


サッカーを始めてまだ3年。

何とかJリーグ下部組織の外部セレクションに引っかかるレベルまでは来たので、その経験を時間のある時に本ブログに記載していきたいと思います。


興味ある方は、アメンバー申請をお願い致します。

(ただ、アメンバー申請前に、必ずDMしてください。身バレの可能性があるので、所属チームとかを確認させてもらいます。)


よろしくお願い致します。