今年の運試し♪ | 義経のガヤガヤ日記( ´ ▽ ` )ノ

義経のガヤガヤ日記( ´ ▽ ` )ノ

ブログの説明を入力します。

こんばんは(´・ω・`)

今年初の近くのショップへ行って参りました。

そこで 今年の運試しという事で
2014 1st 2パック
2014 2nd  2パック
Chapter9  2パック

の合計6パックを買いました(`・ω・´)

結果↓
{000C16A5-4AE0-41D3-BB57-7CBC23D5193E:01}

2014 1stはエアリス(S)が光りました(*^◯^*)

もう1枚はバッガモナンです()
次~

2014 2ndは白魔が光りました(`・ω・´)
火×水のスタイナー軸のデッキに是非入れたい1枚です

あとバハムート・ウォローです
1枚だけでてもな~・・・って感じですww

最後のChapter9です。

導師が光りました。
使い方がわからないです(´・ω・`)

あとバルバラです。

左上の光っているヤズーは友達から貰いました。


白魔とエアリスのプレミアはすっごい嬉しいです

風はサガだけで組んでるからエアリスは使わないかなー

でもSのプレミアってだけで嬉しいです!

何時もは引き運の無い自分も今回は
いい結果だったと思います。。。

さいさきのいい結果です(`・ω・´)

それでわこの辺で(`・ω・´)ノシ