サマンサタバサのメンズオーディションの公式ブログでプロフィールが更新されました!


9月5日の神戸コレクションまで投票オーディションをやっているので是非投票よろしくお願いします!

{8679D27B-8D93-49CF-A43A-290134D6CA32:01}

最近、高校生の時HR専属モデルをしていた時からかっこいいと思ってました!

って言われることが多くなって、知ってもらえてるんだなって感じていて、凄い嬉しいです!
表には嬉しさ隠してるけど、実はめっちゃくちゃ嬉しい人なんです(笑)

話しかけづらいって言われるんですけど、実はめちゃ喋りやすいって言われるんで、Twitterなどもやっているので軽い気持ちで絡んでもらえると嬉しいです!

サッカー選手としてモデルとして頑張るので応援よろしくお願いします!


↓サマンサタバサプロフィールです↓




https://www.facebook.com/mensmodelaudition/posts/491163214392926

投票はこちらです!毎日出来るのでよろしくお願いします!!!


{AA34B6D3-1A5C-48A2-89FA-0CF65AC155F4:01}