昨日は授業が終わった後に、、、

男4人で、、、


原宿デートしてきたよ(笑)


渋谷のKAMOでスパイクの中敷を買って、原宿のナイキまで歩いて行ってきたよ!


友達がナイキの帽子を買おうとしてて、



見てて、



可愛い帽子を見つけてしまい、、、






似合ってる???(笑)


幼くない??????


幼いよね(泣)



俺、帽子被ると耳大きいのバレるから今まで被ってこなかったんだよね………



でも誰になんと言われようと関係ないわ!!!



って思って、買っちゃったーーー!!!


俺に似合いそうな帽子あったら、教えて欲しいなーーー


頼む(-_-)






Candyからの投稿