今日はHR21号発売日だよーーー!!!


photo:01




もう買ってくれたかな???


まえかずはどこにいるのっていう位に少しだけ載っているので探してみて(*^_^*)笑


編集部でHRを真剣に読んでいたら………


photo:02





撮られてもうたーーーーー(。-_-。)


☝なぜか関西弁(笑)



そして編集部にファンの人から初めてのファンレターが届いていてほんとに嬉しかったーーー(´・_・`)!!!

photo:03




1個だけ質問に答えようかなーーー!


Q, イギリス留学してどのくらいなのー?


A, イギリスは高校から留学してるよ!


ファンレターを貰ってこれからも、頑張ろうと思いました!!!


これからも応援よろしくお願いします
photo:04










iPhoneからの投稿