久しぶりの更新になっちゃいました!

僕は22日から24日まで近藤芳正さんのワークショップに演技のレッスンを受けに行ってました!



レッスンは12時~18時までと結構ハードでした(笑)
photo:02


でもほんとに演技する事が楽しくて仕方なかったー!!!








そして今日は午前中に、宣材写真の撮影があって、始めてメイクしてもらった(*^^*)



撮影までは凄いリラックスして、待ってられました!




(ちょっとだけ爆睡してた)


笑笑笑





途中、おにぎりを食べてる時に着替えてると………





photo:01






撮られてた………!!!笑



それは言いとして、新しい宣材写真がどんなのになるか楽しみだなー!













iPhoneからの投稿